2014年7月 9日 (水)

もう少しでIH予選だ!

とぅえにちゃんみんなあまり声出てなかったけど、喉の調子大丈夫かな(/ _ ; )??それだけが心配pqpqpq明日また会えるとか幸せやな???????????? pic.twitter.com/LWXXpNNtQv
明日って今さッ!っていう定期
@saaaaaya_ogi 明日辛いと思うからがんばろうー
@ryurei21ytk おやすみ、どっか~ん劉怜。また明日な。
明日、じゃなくて今日はやっとハイキューだね。もう少しでIH予選だ!伊達工に青城!!はやく見たいな~。楽しみ♪♪
遠征放り出した。これで今日は実験できないな。明日時間が取れればやろう。
@m_nagra おやすみなさい。また明日な
とりあえず160mm前後で手配オッケー。あとはホイール頼みに行けば良いな。明日天気良ければブルーラグいってこ。
明日早起きして録画していたベンジーでてたやつみよーっと!最近ずっと忙しくてパワー注入せな!!
駄目だ……明日も早いし何よりも体力的にも精神的にも疲れた……寝よう……。。。。
サナの日記

2013年1月15日 (火)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて書いていきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします!

無料ブログはココログ

解析

  • 解析